ワンピースネタバレ第135話で、
ドラム王国に(元・・・だけど。


)帰ってきてしまいます・・・。



そして、
見張りをしていた一般人の守備隊を倒してしまいます・・・。


それなりの力はあるみたいなのかな?まぁ、
一般人だからね、
相手は。


まだちょっと悪食ってこと以外はワポルの強さとかそういう面が何も見えてこないんだけど・・・。




そして、
海賊を即効で止めて王様に戻るなんてふざけたことを言っています・・・。



何言ってるんだ?こいつは。



海賊をそんな適当にやってる奴なんて、
ルフィにぶっ飛ばされちまえばいいんだと思う。


本当に。



そして、
彼らはルフィたちの船を発見し、
行き先まで断定します・・・。



少しずつ、
ワポルたちがルフィたちに近づいている。


結局こいつらと戦うことになるんだと思うけど、
まずナミが先にくれはに診てもらえたらいいんだけど・・・。


その前にワポルには会いたくないよね・・・。



どうにか先にナミをくれはのところへ・・・と願うばかりです。