まぁ、
勝手になってろって感じなんですけどね。

ワンピース第123話で、
ルフィたちが助けに来た瞬間、
もうあがくのをやめたゾロたち。

それを見てルフィがそこまで頼もしいやつには思えないって言って、
不愉快だってさ。

ルフィはお前なんかより全然強いんだよって言ってやりたいですけど。
何で誰も言わないんだ??まぁ、
言うまでもないってことか。


それはともかくとして、
ウソップさんよ、
問題はあなたですよ。

だってさ。
言いたいことは思いっきり言ってるんだけど。
往生しろとか、
今日の俺はいつもとは一味違うとかさ。

何ならルフィよりも強そうなこと言っておいて、
結果的に“援護”に回っています。

戦え!お前は!!って感じですけどね。

まぁウソップらしくてとってもいいってことで終わらせておきましょうか?
ついでに、
カルーも援護に回っています・・・。
カルーとウソップはきっと親友になれるような気がするよ??笑