Mr.3からこのサービスセットの驚くべき性能を聞いたナミは冷静ではいられなくなっちゃったみたいです。

それはそうだよね。

造形美術家のMr.3が、
ワンピース第121話でゾロ・ナミ・ビビをロウ人形にして自分の作品にするなんて言い出したら、
それは冷静じゃいられない。

敵のために美術作品になんてなってたまるかって話ですよね。

必死にブロギーにまで吹っかけるナミだけど、
確かに動けないし、
上から何か降ってくるし、
自分がロウ人形にされちゃうって知ったわけだし、
テンパッて当然か・・・。

ブロギーもこのままロウ人形にされちゃうわけだから、
一緒に戦おうって吹っかけても実際正しいことなんだけど・・・。


それにしても趣味悪いよね~。

本物の人間で蝋人形なんてさ。
まぁ、
確かにゾロの生身の蝋人形があったらほしいかもしれないけど。

いや・・・やっぱり生身のままでもらうことはできないでしょうか?笑
生きてる方がいいよね♪だって、
動いてるゾロの方がカッコイイもの、
蝋人形じゃ真っ白でしょ?あ、
ミス・ゴールデンウィークが上手にペイントしてくれるかしら??笑