ブログネタ
ネット通販で買った「いちばん高いもの」なんですか? に参加中!
一番高い買い物は本かな




川口工業総合病院

勤務科

一般内科、神経内科、呼吸科、循環器科、整形外科、消化器外科、麻酔科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、眼科、婦人科、アレルギー科、リウマチ科 

勤務地

埼玉県川口市青木 1-18-15

最寄り駅

埼玉県 埼玉高速鉄道 川口元郷駅 (徒歩5分)
埼玉県 京浜東北・根岸線 川口駅 (東口よりバスで4つめ)
車通勤:可


求人紹介サイトより引用




今日は仕事やすみだから

ワンピースみてた

たまに恐ろしく難しい話をするナミに

ときにはちゃんと理解できたり

時には

ルフィ並みに何でも“不思議”で片付けようとしたりって感じなんだけど・・・。



ワンピースネタバレ第101話の

リバースマウンテンの海流の話に関しては

皆さんは理解できましたか??図が出てたのでどうにか私も理解できたんだけど

これが言葉だけだったらちょっと難しかったかもって感じです・・・。



まぁ

そんなことがなくても

サンジとゾロの会話の際の“入る際に半分死ぬ”っていう言葉だけで

十分にグランドラインに入ることの大変さ

過酷さが分かるんだけど・・・。



ちなみに

どうでもいい話なんだけど

このときに“不思議山”っていう言葉をゾロまで使ってるところにちょっとだけクスッとしてしまいました。



結局

渋く話聞いてるように見えても

理解力はあんまりないのかしら?って。



結構可愛いかないかって。



思ってしまうんですよね~・・・。



そんな感じで

どうにかグランドライン

リバースマウンテン

理解しましたぁ!!