ブログネタ
理想的な結婚って、どんなもの? に参加中!
理想の結婚かぁ~~~


どんなのかな~


俺は あったかい夕飯が食べれることかな



今日のピックアップ看護師求人


→ 川口誠和病院

勤務科

一般内科、胃腸科、循環器科、外科、リハビリテーション科、麻酔科、肛門科 


気になる人はココから → クリック☆彡




今日は気分転換に漫画よみまっする




ワンピースネタバレ第93話

嬉しいだろうなぁって思う。


ここまで自分を大切に思ってくれる仲間がいるってことが分かったこともそうだし

そんな仲間が自分の為に自分の嫌な過去

今日までの8年間を全部壊してくれてる・・・。


そんなルフィの意図が分かったら

私がナミだったとしても

嬉しくて涙が止まらないよね・・・。



ワンピースネタバレ第93話で

建物内から次々に飛んでくる机なんかを見て

周りはザワザワしてるけど

ナミだけはちゃんとルフィの気持ちを受け取れたみたいで・・・。




嬉しさを覚えながらも

ナミは過去自分の身に起きた様々な思い出を振り返るんだけど・・・どれも切なくて悲しくて

やるせないものばかり・・・。


わざと間違った海図を描いてアーロンに怒られたり

膨大な量のデータを渡されて

海図を描くように言いつけられたり・・・ベルメールさんやノジコを思って1人泣いていたり・・・。


どの思い出も決して楽しいものなんかじゃなくて・・・悲しくて辛いものばっかり。



ルフィの言うとおり

ナミのいたくもない居場所に他ならないんだよね・・・。


だから

その分

ルフィの行動は本当に嬉しかったはず・・・。





ルフィには何も関係ないし

何かを理解しようっていう心もない。


ただ

思うことは

“仲間を守りたい”ってことだけなんだよね。



それが船長として自分がすべきことだって感じに思ってるのかなぁ??
もちろん

それは正しいことだと思うけど。




ワンピースネタバレ第93話で

ルフィがアーロンに対して

あの自慢のギザッ鼻をへし折りながら言うでしょ?
魚人のこと

海図のこと

それから事情のこと・・・。



ナミの過去の話をルフィは聞いてないからね。


散歩に行ってしまってたから。


ノジコがナミの過去の話をしてくれたときには。


だから

本当に感覚というか

勘的なもので

ナミの過去についてを感じ取ったとしかいえないんだけど

それでも

血のついたボールペン

膨大な海図

アーロンの言葉をルフィなりに組み合わせて

1つの答えに達したんだと思う。



そしてそれは

まさに正しいもので・・・。



“こんな部屋があるからいけない”
その通りなんだよね・・・。


1つの答えを導き出したルフィのすることはただ1つ!アーロンパークをアーロンごと潰すこと!!